あずまほくとの「ひと工夫・ひと思案」

ニューハーフだけどイラストレーター・あずまほくとの徒然なる日記。時事ネタ・制作記中心。

【現状報告 ①】

こんにちは。

f:id:YUKI-HOKUTO:20151014183632j:plain

 

         f:id:YUKI-HOKUTO:20151009214433j:plain

f:id:YUKI-HOKUTO:20151009214713j:plainf:id:YUKI-HOKUTO:20151009215315j:plain

 あなたの"なりたい"を叶える

似顔絵師・あずまほくとです。

https://www.facebook.com/azumahokuto1109

 

4月に工房として独立!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

f:id:YUKI-HOKUTO:20151014181853j:plain

……したと思ったら、8月から、グラビアアイドルさんたちと半ばタレント活動紛いの事を始めたので、おそらく

 

『ん?こいつ何がしたいん??』

 

……って、一部の人には思われてるかも知れません。

 

近々、きちんと説明しようと思います。
じゃないと、あずま工房を応援してくれた皆さんも納得出来ないだろうし(。・ω・。)。

 

ちゃんとね、理由があるんですよ。

f:id:YUKI-HOKUTO:20151014182251j:plainf:id:YUKI-HOKUTO:20151014182326j:plain

 

勿論、最終的に繋げたいのはイラスト・デザイン・造形の仕事。
そのための『ある仕掛け』を作るために現在、他方面の活動をしています。

 

芽が出るのは、早ければ来年春。
それまでは、番組レギュラーの座をキープしたいところです。
ニューハーフネタで何処まで引っ張れるかなf(^_^;。

 

しかし、これは元々

『あ!こんな方法もありだな。でも、今からオーディション受けて芸能界入る? いや無理無理。つーか、受からんし。』

 

……と、じつは構想としては持っていたけど、それに費やす労力が割に合わないので実行せず、封印していた作戦だったのです。

 

それが!
たまたま工房のチラシを置いてもらうために訪れたスタジオで番組の収録をしていて、たまたまアイドルの子に欠員が出ていて、

面白いニューハーフ』ってことで私がスカウトされた。
このチャンスを生かさない手はないよね( ̄ー ̄)。

 

私、本職のグラビアアイドルさんと色気で張り合う気はないけど、目的のための手段として肌を晒すことには抵抗はない。
ニューハーフなりに、日頃から体型を維持する努力をしておいてよかったなと。
太ってたら、この作戦は実行できませんでしたからねf(^_^;

 

ーーーーーそんなわけで


今は冬眠しておりますが、『クリエイター・あずまほくと』は必ずパワーアップして、また皆さんのところへ作品をお届けに 還ってきます!

 

しばし、お待ちくださいませ(..)。

いつも応援頂きありがとうございます(・ω・)ゞ

 

【つづく】